2008年08月11日

SS紹介ぱーと2(^ー'*)?

みなさんこんばんはアセルスです(*^ー^)ノ

PSUの過疎状態は日に日に酷くなるばかりですねぇ、、、

私は特に遊ぶ人がいないので、最近は別のオンラインで一緒に遊べるフレさん探しなんかしたりしてますw

PSU3でても引退した人は戻ってこないだろうなぁ・・・と思いつつ、辞めるかどうかの瀬戸際を行き来してます^^;


今日から始めた目標物語り↓
今週の目標は・・・・・ 「新たな(気軽に遊べる)フレづくり」・・・・・・!!

()の文字に深い意味はありませんが、中身は深いです。。( ̄▽ ̄)

メルだけのフレ(ここはすぐにできる
たまに遊ぶフレ(メルしあってれば自然に
よく遊ぶフレ(メルの付き合いを頑張れば自然に
気軽に遊べるフレ(ここが一番の難関!

ヒマなら雑談、ほしいものあるときは一緒に探し、真剣にミッション挑むときも一緒にがんばる
↑私の仲の気軽フレ理想図

私の場合PSUでいままでに作れた気軽に遊べるフレさんは4人ほどですが、、、、

4人とも休止&引退という悲しいエピソードが・・・・・ふふふ(*。-_-。)


ま、、まぁ・・・愚痴っても誰も戻ってくるわけじゃないので、、、そろそろ本題に(*^ー^)ノ

さてさて
最近仕事の忙しさと暑さで倒れそうになりつつ、倒れたら仕事休めるぞ!、、、なんて思いながら、、、、

今日の更新です(^ー'*)b

前回の更新からだいぶ間がありましたね。。。。。。すみません。。。(´;ω;`)


今回も前回同様SSをご紹介いたしますです(^ー'*)b


私のSSフォルダは滅多に押されないSSキーで偶然押された産物がいくつかある程度なので

今後はSSキーを意識、、、という心の声はおいといて、、、、


今回は3枚の画像をご紹介(≧∇≦)ノ彡
(今回はちゃんと撮影をして撮ったやつですv('▽^*))

No。1
アリチアと・・・・あの方

ありちあ.jpg

説明
ちょといままでの加工に工夫して作ってみました(^ー'*)b
私はあまり技術力がないので、あとはセンスの力にまかすのみ><

自分ではよくできた・・?  かなって思ってます><b




No。2
ファルス・ニニョリアル

ニーニョ4.jpg

説明
タイトルにあまり意味はないです・・・( ̄▽ ̄;)
これも加工のしかたを迷って迷って迷って、、、やっと思いついたのがこの加工方法!
自分ではよくできたほうだと思うのだけど。。。どだろう><

一応昔クオや私で紹介したフレ紹介の画像風につくってあります( ̄▽ ̄)b

それと、、、これはオマケ?ですw

パトカ風に作ろうかとも思ったのですが、ミニフレ紹介カードをイメージして作成!
ににょ.jpg


ニーニョの画像は色々な表情やポーズのSSが他にもあったのですが
カッコヨクとれてたのがあったのでコレにしました( ̄▽ ̄)b



No。3
祝福の篝火

おめでとう.jpg

説明
はい、えと、これはある人に捧げる画像です(*^_^*)
ある人といっても・・・・
GRM文字とデイズ文字を解読されちゃうとどなたにあげた画像なのか一発でわかっちゃうのだけどネ( ̄▽ ̄;)

真ん中の文字だけ訳しておきますね( ̄▽ ̄)(もう大サービス

20万ヒット
おめでとう!

です(*´∀`)b

私の力不足ゆえ、加工の仕方がかなり大雑把で、あまり綺麗じゃないかもしれません、、、><

ちなみにタイトルの篝火は(かかりび)と読みます( ̄▽ ̄)b

サクラの花を炎に例えて名づけてみました(*^。^*)

これは急いで作成したものなので、完成度はそんなに高くないです;;

細かいSSとか載せれたらよかったんでけど、フォルダにSSが。。。。。。( ̄▽ ̄)ハハ、、、、








え・・えと・・・・

以上で今回の画像会は終わり(*^ー^)ノ

え?たった3枚じゃないかって!?
(おまけ1)

・・・・・( ̄▽ ̄;)ウ・・・


と・・・・と、、とりあえず!

SS加工してほしい!なんて方がいらしましたら
コメでもぷすメルでもいってくださいです(*^ー^)ノ
(既に加工した方でもOKデス)

なるべくがんばってみます(o≧口≦)o


ではでは。。。。夜更新してたので、もうねむねむです、、、、zzzZZ


また次回の更新で(^ー'*)b
posted by Asellus at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ぐらふぃっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は、わたくちとアリチアさんの画像を素敵に加工して下さって
ありがとうございまちた(* ̄∇ ̄*)
これなら皆様のおうちに伺うとき、この箱に入って移動ちゅれば
徒歩でお伺いするよりも、足もちかれなくて良いです><
それに。。。初めて髪の毛におリボンをちけて貰ったのが
とてもうれちかったです♪
目も赤いコンタクトいれてもらって(* ̄∇ ̄*)

今、丁度、オキカは帰省で遠くにいるので、また帰り次第お礼に伺うと思います♪
本当にありがとうございまちた♪


Posted by キクコ at 2008年08月11日 03:18
ほー
サグラギで放置してたのはやっぱりアセルルだったんだ
アングルがあそこの立ち位置と同じっぽい
Posted by つんつあらしき人 at 2008年08月11日 20:17
>つんつあらしき人( ̄▽ ̄)

むむ!!
確かにあそこで放置してた!!Σ(゚口゚;
同じユニと同じ場所にいたんだね( ̄▽ ̄)

ものすごい、らんらんるー(ドナ用語で偶然)だ><

るー( ̄▽ ̄)
Posted by あせるす at 2008年08月11日 20:32
あら、、ありちあ。。。じゃない
キクコへの返信が反映されてない・・・・!

・・・もう一度書こう。。w

きにちないでオキコ( ̄▽ ̄)
お団子のお礼だよ!!

は・・箱にはいって移動するんだ・・( ̄▽ ̄)
でもいったいそれは誰が運ぶんだろう・・w

リボンとコンタクトよかたったね><b
素敵なアクセサリーだ(*´∀`)b

お・・お礼なんて全然イイヨヽ(oゝω・o)-☆

気持ちだけで十分(ノ∀`*)
Posted by あせるす at 2008年08月12日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104543024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。