2008年06月23日

おいでませニューデイズ! + クオレへ!

みなさんこんばんはアセルスです(*^ー^)ノ


前回の都市伝説記事でシーサーのランキングが密かに上位にあがりました( ̄▽ ̄)ナンデダロー
(PSU側ではあまり受けがよくなかったみたいだけどw)

ここ最近グーグルやヤフーからの
クロックタワーの小説の記事へのリンクが結構あったりしてますw

個人的にクロクタワの小説探してみたけど、見つからなかったので
うちのサイトがヒットしやすい・・・かも?

あとオルソン生存ルートも結構リンクあったりしてますね(*´∀`)

ネットサーフィンできてる方々、いつもブログをみていただきありがとうです(*^_^*)


あとは「PSU アセルス」や
「アテナチャンネル」などの検索で来られてるかたがたもお見受けられました(*^ー^)ノ


さてさて、、、、では今回の記事のご紹介です(^ー'*)b

クオ
へのお誕生日を記念して今回旅館のパンフレットを作ってみました(*´∀`)
(クオへ投稿するのは別の画像ですが。。)

クオの紹介のSSを撮影してたときに、
「この画像使って、ついでにニューデイズの宣伝ポスターでも作ろうか!」
などと話していたのを思い出し、思い切って作ってみましたw

私の撮れる範囲での画像ではこれが精一杯だったので、自分の中での完成度は70%くらい・・かな・・?

旅館のお部屋とか室内お風呂、、、なども載せたかったですw



ではでは。。。
メインの!(違
ニューデイズ旅館のパンフレットをご覧ください!



くお.jpg

コメント
他にもいろいろ文字を入れようか悩んだのですが、一応シンプルに仕上げました

右のフレームが重なって醜い場合はこちらをクリックしてください
くお.jpg


デイズ.jpg

コメント
背景が緑なので少し暗い雰囲気になっちゃったのが残念かな・・・?
(緑文字もまずかったかもw)

とりあえず頑張ってみました><

フレームが邪魔な場合はこちらを・・・
デイズ.jpg


ピンクの枠の中にあるデイズ文字には
グラール旅の宿 と書いてありますw

今度はパルム、モトゥブ、コロニーのパンフレットかな・・・w

表紙になる人を誰か探さないと。。( ̄▽ ̄)






そしてそして、、、、
こちらがメインの
クオにささげる画像です(^ー'*)b



事前コメント
この画像を編集してるときにパンフレットの案も思い出したので、
ここに使っている画像は上のパンフレット1Pと同じ背景画像です


(↓思い出のピースの画像のスペルにミスがあったので、修正して再アップロードいたしました・・><)

タイトル
思い出のピース


くお4.jpg



くお4.jpg

コメント
文字カラーを黄色にするかピンクにするか悩んだのですが、私からみて
クオは黄色が似合う?・・・かなと思って文字カラーはオールイエローです!


色々加工したり合成したり、文字くわえたり、、、
上のパンフのように加えようと思ったのですが、私はシンプルなデザインが好きなので(クオはわかんないけど・・・
自分なりにこれでいいかな?と思う編集で頑張ってみました(≧∇≦)ノ彡

タイトルの「思い出のピース」とは、今までの沢山の思い出を1枚のピースとして。。。。
嬉しい事や悲しい事、楽しかった事や、落ち込んだり、笑ったり、怒ったり。。。

そんな色々な思い出のピース1枚1枚が組み合わさり完成した作品・・・・

1つ々のピースに思い出とお団子が詰まってます!



という想い(意味)がこもってます(*^ー^)ノ

ちなみに
真ん中のGRM文字を翻訳すると
Happy birthday 
cuore

(ハッピーバースデークオレ)
となります

そして一番右上と左下の英語は
To cuore 
From Asellsu
(クオレへ アセルスより)
となります^^


と。。いうわけで、、、




お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ彡



作成時間はトータルすると10分もかかっていませんが
色々アイデアを出しながら試行錯誤を重ね重ね。。。。

考えてる時間を合わせると作成時間は3日です(*^ー^)ノ(タブン


備考
上のパンフレットおよび、このお誕生日画像はオリジナル形式が「bmp」形式で
ブログようにjpg加工してあるので、多少画像が荒くなったりしています・・・・・





ではでは。。。今回の更新は終わり!!

ああ、、そろそろアニメ(マンガ)とかもかかなきゃな・・・・(*。-_-。)ボソ


ではw
また次回の更新で(^ー'*)b
posted by Asellus at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ぐらふぃっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アセさん、本文もですよ!(゜o゜)
Posted by ハルル at 2008年06月25日 10:25
ああ!!( ̄口 ̄)
し、、しまった……

本文直すの忘れてました(><;)

帰宅したらすぐに修正します(ρ_-)o
Posted by あせるす(携帯から at 2008年06月25日 12:37
すごい!
流石アセさん、良い仕事してますねぇ〜(笑

でも温泉宿にするアイデアが面白いよ、本当に♪
特にパンフレットが秀逸の出来だと思います。

私には珍しいお団子じゃないVerで、見た目も新鮮だけど
画像内にお団子の言葉があるなら、やっぱり私もお団子頭のが良かった?

でも、最後のイラストのパズルに込められた想いや
ハッピーバースデーの文字には凄く感動しちゃった・・・><

本当に、本当にありがとうございます。

もしこのままでアセさんがよければ、
一番最後のSSを応募作品とさせて頂きますね☆

その際に、作品のタイトルも付け加えて欲しいと思います♪
Posted by クオレ at 2008年06月25日 16:56
>すごい!
流石アセさん、良い仕事してますねぇ〜(笑

ありがとw
頑張ってみた(o≧口≦)o

>でも温泉宿にするアイデアが面白いよ、本当に♪
特にパンフレットが秀逸の出来だと思います。

そうかな( ̄▽ ̄)
そういってもらえると作った甲斐があるよー(^ー'*)b

>私には珍しいお団子じゃないVerで、見た目も新鮮だけど
画像内にお団子の言葉があるなら、やっぱり私もお団子頭のが良かった?

むむ・・・
そだねぇ。。しいていうなら・・
アフロにして特大のお団子イメージで!!!!

>でも、最後のイラストのパズルに込められた想いや
ハッピーバースデーの文字には凄く感動しちゃった・・・><

本当に、本当にありがとうございます。


いままでお世話になった感謝の気持ちですv('▽^*)
こちらこそありがとう(≧∇≦)ノ彡

>もしこのままでアセさんがよければ、
一番最後のSSを応募作品とさせて頂きますね☆

その際に、作品のタイトルも付け加えて欲しいと思います♪


あ、、「思い出のピース」が一応タイトルなのだけど
「VSプレデター」とか「〜そして伝説へ〜」とか「最後の聖戦」とか・・・「クリスタルスカルの王国」とかつけたほうがいい??!!

Posted by あせるす at 2008年06月26日 15:40
ふおお!なんというクオりてぃ←うまいこと言った。

何か本当にそんな旅館が存在するかのようですよ!
でもなんで旅館の電話がフリーダイヤルなんですか?w

最後のパズル的発想は泣かせますよね・゚・(ノД`)・゚・ナケルデ
Posted by くろう at 2008年06月27日 23:33
誰がうまいことをいえt

旅館は実在するよ!!
ちゃんと証拠写真もあるでそ!( ̄▽ ̄)?

あ、、、なぜフリーダイヤルなのかというとね・・・・
参考にした旅館パンフの連絡先がフリーダイヤルだったのだ!!!!
番号は特に気にしてなかったのでそのままフリーダイイヤルにしてしまったw


あ、、、ちなみに最後のパズル
商品化されました!!(o≧口≦)o

定価2980円、初回特典でお団子の額縁がついてきます!

あ、、、勿論お団子は賞味期限があるので早めに食べてくださいね(*´∀`)


一応お褒めの言葉アリガトウo(~∇~*o)
Posted by あせるす at 2008年06月28日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。