2010年10月31日

お知らせです



まず初めに

野沢那智さんのご冥福をお祈りいたします・・・・・

ナッシュブリッジスや、ブルース・ウィリスなどの吹き替えで長年楽しませいただきました。
声優の中で一番大ファンの方でした・・・・・・・

これから野沢さんの声が聞けなくなるとなると、吹き替え映画を観る楽しみがまた1つ減ってしまいますね、、、、

詳細リンク
A・ドロン、B・ウィリスの声 野沢那智さん死去


本編です

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

えと、、、最近結構余裕がでてきたのでPSUの復帰をどうするか考えているのですが・・・

いまさらログインして果たして誰か構ってくれる方がいるのかどうかちょっと疑問です・・・orz


INしてる方は深夜のログイン含めブログなどでそこそこは把握しているのですが、、、、
(といってもパトカ5〜6人くらいですが・・・・)

浦島太郎状態の私が、だれかしらのフレさんにいきなり途中参加するのは難しそうです、、、、、^^;

復帰するとしたら4ヶ月の休止は結構ブランク長いですね、、、、、


あと、、、
オカルト記事を続けて書くと告知したのですが。。
最近猫が元気ないという事と、、、、、ちょっとケガをしてしまったので更新少しだけお休みしていました

時間があれば今夜あたり、新しいオカルト記事を書きたいと思います('-'*)


それではお時間あればまた今夜(^-^*)/




P.S
無料期間延長ということで、最近FF14キャラ何度も作り直して色々いじってます('-'*)
(作り直してるからレベル1から動かないけど!)

あとこのゲーム、PSU以上にフレさん作るの難しくないですかorz





posted by Asellus at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

[オカルト] 曰く付き?物件 -後編-


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

前回の前編につづき、今回は後編をお送りしたいと思います。


それではご覧くださいませ^^

続きを読む
posted by Asellus at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オカルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

[オカルト] 曰く付き?物件 -前編-


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


最近うちのキキ(クロ猫)の様子がおかしく、あまり元気がありません(*。-_-。)

ごはんもろくに食べずに、私のベッドの上でぐったりとしています

白っちが風邪引いたとき同じような感じだったので、もしかしたら、、、、風邪を引いてるのかな。。。@@

ちびっと心配です、、(*。-_-。)




さてさて、、、、

本日のお話は 「曰く付き?物件」 です

これは私が体験した話ではなく、友人が体験したお話です


続きを読む
ラベル:心霊 オカルト
posted by Asellus at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

[オカルト] 私の体験談 -足音-



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今年も怪談話の時期がやってきましたね!
少しばかり季節的に出遅れましたが・・・・・(>_<

一応私の好きなオカルト話、、、という事で

少しの間連続してオカルト関係の記事を書いていきたいと思います!


冬でも春でもオカルト記事は書いちゃいますが、、、、、ちょっとしたスペシャルという事で。。!



、、、、、、はい、、えと、、、、

さてさて、、、、
今回の記事は前回告知したとおり、私の体験談を話させていただきたいと思います!

この話はそんなに怖くないかもしれませんが、、、、ちょっとした暇つぶし感覚でご覧くださいませ^^

それでは。。。

続きを読む
posted by Asellus at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | オカルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

続・FF14('-'*)   とお知らせ


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

前回消えた記事はいくつかの話をまとめた記事だったのですが、参考にしてたいくつかのサイトがちょっと見つからないので
今日は別の記事を書きたいと思います('-'*)

今回は前回に引き続きFF14の記事をご紹介いたします

、、といってもゲーム内容ではなく、ゲーム自体についての記事となります

画像より8割文章で、なおかつ読みづらいかもしれませんが、ご了承お願いいたします>x<



(Seesaaの不具合で謎の改行がされていたので、詰めました@@)




記事作成後に、、、ヒトコト
今回本当は全く別の記事を作成予定だったのですが、思ったより長くなってしまったので、次回予定していた記事を書きたいと思います@@

タイトルは
「私の本当にあった体験談」  です!

続きを読む
posted by Asellus at 07:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

FF14記事・・・と・・お知らせ!


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

前回更新した記事をなにげなく見ようとしたら、、、、


更新されていませんでした・・・・・・(*。-_-。)

更新したのが3〜4日前なのですが、いままで気がつきませんでした;;

確認したところ下書きも保存されていなかったので、もう一度書き直しになっちゃいました^^;

使っているブラウザの調子があまりよくなかったので(やたら重く)それが原因なのかな。。。。


消えてしまった記事はお仕事終わってから時間ぬってまた更新したいと思います('-'*)


今日はとりあえず、、おまけ記事として
先月発売したオンラインゲームの簡単なレビューをご紹介いたします。

 おまけ
posted by Asellus at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

