2010年08月30日

ヒトコト


仕事が落ち着いてきたので、色々と余裕のある時間ができました('-'*)

とりあえず見てない映画のDVDを消化して、、、猫と遊ぶ時間を増やします(*‘ω‘ *)

ブログのほうはまだ見てくれている方がいらしゃるようなので、少し頑張っていきたいと思います。

posted by Asellus at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

休みたい、、


試験無事に終了いたしました('-'*)

自分ではそこそこ頑張れたかな、、と思います^^


ただ、、、
試験後にいままでの疲れがどっと来たみたいでダウンしてしまいました。。。。

事前にお仕事お休み申請出しておけばよかったです・・・(>_<

金、土、日とお仕事行けば月曜日お休みなので、それまで頑張ろう・・・@@

posted by Asellus at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

お試験!


明日、、、、あ、いや、時間的に今日ですね!

仕事の都合上とりあえず資格取ってきてといわれ、ようやく明日、、、今日が試験日です・・・@@

仕事が忙しくて勉強ほとんどできず、ある意味本末転倒みたいな感じになってしまいましたが、、、

自分では合格率50%〜60%くらいかな、、と思っています。。。(*。-_-。)



将来付きたい本職では使うことのないライセンスなのでどうしても欲しい資格ではないのですが。。。

受験料は自腹なのでとりあえずなんとか受かってくれると自分的にも嬉しい・・・かな?

posted by Asellus at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

名セリフ


前回のルパンの名曲に引き続き・・・

えおっちからのリクエスト

カリオストロの城から
世界でもっとも有名な名言?をご紹介します(≧∇≦)


(埋め込みが無効のため、クリック後リンク先で閲覧お願いいたします><)


MADなどのタイトルなどで「○○は大変なものを盗んでいきました」と使われているものは、この名セリフから着てるんですね(^-^*)
(微妙にセリフが違いますが)

posted by Asellus at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

名曲!


最近急に「ルパン三世 カリオストロの城」が見たくなり、

DVD掘り出して、片手で作業しながら見ていました('-'*)


うん、、やっぱり名作;;

ストーリーも最高だけど、やっぱり主題歌も最高>w<

そんな最高の曲をようつべから皆さんにもおすそ分け(≧∇≦)





posted by Asellus at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

